アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生女子です。
好きな人がいます。
きっかけは、その人と高校の補習の時間が同じで、その人は前は私の友達とよく話していたのですが、次第に私とその人の方がよく話すようになりました。
その人にご飯行こうと誘われ1回目のデート(?)に行きました。その時に遠回しに私のことが好きだという発言をしてきました。例えば私たちが通っていない、めちゃくちゃ頭のいい高校生が通路を通った時に私が「すごい、○○高校だ、頭いい」と言ったら、好きな人は「俺はちょっとバカ入ってる方がタイプだけどね」と私に行ったり私のタイプを聞いてきたりしました。
2回目遊ぶ時は私から誘いました。元々決まっていた、日付けがあるのですが急に明日暇になったと言われ明日遊ぶことになり、元々決まっていた予定はなしになりました。2回目のデートでは、ショッピングモールに行き好きな人が服を見たいと言ったんで服屋に行きました。その人はどれがいいかよさそうなやつ選んでと言ってきて私がこの服めっちゃいい、と言うとじゃあこれ試着してくる!といい実際に買いました。でも、私がここの店見ていいと言うと何か買うの?と聞かれ、いや何も買わないけどただ見るだけーと言ったらえっ何か買いなよー笑とたくさん言ってきました。
その人は昨晩夜更かししてしまったらしく、解散早かったですが、別れる時も今日遊べたのめっちゃデカい、すげー楽しかった。と言われました。その人は中学校から1度も彼女できたことないと言ってきて、遊んでいる時は少しだけ、ボディータッチされました。私も少しだけボディータッチしました。(肩触る程度)
帰ったらすぐその人から、今日お疲れ様!とLINEがきました。それに私はお疲れ様ありがとう、プール楽しみ、と返しました。(次の予定はプールと決まっているため)遊んでいる時にプール行きたい?と聞かれ、私が行きたいと言うと、だよね!楽しみ、じゃあ行こうーと言われました。でもさっきその人に今日部活頑張ってと一言だけLINEしたらやっぱり今日も部活行かないと言わえ?笑笑 と私がLINEするとLINEのグッドマークだけ返ってきました。これは脈なしなんでしょうか、冷められたんでしょうか、、
脈アリですか?

A 回答 (3件)

脈アリでしかないと思います!

頑張れー!
    • 0

LINEのやりとりがしつこいと絵文字で終わらせたくなりますよね。

。。
冷めているわけじゃないけど、そのやりとりに時間とられるのが好きではないと思います。
    • 0

脈ナシを匂わせる文脈が全く無いのですが一体何処が不安材料なのでしょうか。

いずれにせよ神経質になり過ぎかと。
    • 0