アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日も頑張るか、と、なりませんか?
^_^

A 回答 (3件)

井上あさひに若干似てます。


NHKのお天気お姉さんって、契約が切れたら民放に回ることも多いですから、注目してみてください。
自分は夕方のお姉さん「.....美紀」さん(苗字失念)が好きです。
この人は東京ローカルだけかも!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

井上さん、良かったです。
大越、井上の二十一時代ニュースが、好きでした^_^

お礼日時:2022/02/14 17:26

結婚してるんでね、あまりそうは思いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

独身かと、思ってました、、

お礼日時:2022/02/14 17:25

朝のお天気お姉さん、アナウンサーは非常に大切ですね☆


近藤奈央さんみて今日もがんばれそうです☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ、一分だけですが、貴重です

お礼日時:2022/02/14 17:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!