プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

直接、本部や支部に乗り込んで全員ぶちのめしてやるしかありませんか?
野郎ぶっ殺してやるっ!!
ι(`ロ´)ノ
っていうか創価学会と敵対してるなら、お互いに潰しあって、さっさと共倒れしてほしいんですけど、どうですか?
どう思いますか?
カルト宗教は滅んでしまえっ!!わかったなっ!?
(≧ヘ≦)

「しつこく勧誘行為を繰り返す迷惑な顕正会を」の質問画像

A 回答 (5件)

潰すことは難しいけどね。


スマホに会話を録音しましょう。
ハッキリと断り、迷惑と告げましょうか。

創価学会ですが、崖から飛び込もうとする人を見逃すことは出来ないと言ってました。
「あなた達が、ロープをつけて突き落として引き上げようとしてるのでしょ。」と言ってやりました。

創価学会(顕正会はしらないから???)を信じる人に、なんとも思いませんが、人を巻き込むのは腹が立ちますね。
オウムクラスの宗教は、辞めろと勧めるけどね。
占いも。悪い占い師いっぱいいますからね。
はじめは、やさしい言葉。信じて入り込むと、いやな事を言ってお金を巻き上げる商売ですからね。
    • good
    • 3

わたしは、創価学会員です! って云ってやったら……

    • good
    • 3

> しつこく勧誘行為を繰り返す


はい、何回来ても、暖簾に腕押し、柳に風、蛙の面にション便(失礼!)で受け流して下さい。
 
カリカリするだけアホらしい。
宗教集団は一つ間違うと怖いですよ。
 
織田信長でさえ一向宗を10年も持て余しています。
イスラム教の過激派でも同じですが、彼らは死を恐れません。
一般人は死んだら終わりですが、宗教では来世が約束されているからです。
    • good
    • 3

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 3

がんばってーww

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!