アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IEを立ち上げると自動的にプロバイダーに接続しに行きます。
そして、プロバイダーには接続完了し、ホームで設定のHPを
開きに行きますが・・・HP画面が表示され、画面下に青色の
横の棒グラフが伸びてって・・「ページが表示されます」の
メッセージ。
ここまでは、いつもとおりなんですが・・・今朝から、棒グラフが
伸びきる直前にフリーズするようになってしまいました。
ちなみに、どのHPを開きに行っても同じ症状(大泣)。

昨夜までは、なんともなかったのに・・・。

どなたか至急対処方法を教えてください・・・。m( )m
(ちなみに、今は友人のPCで打ってます)

A 回答 (1件)

IEと同時に複数のアプリを起動させていませんか?


今一度ご確認お願いします。
または、リソースはどれくらい残っていますか?
システムツールのリソースメーターで確認してください。
一般的には70%前後がいいと言われています。
これらに要因がないように思われる場合は、
まず、IEを再インストールしなおしてください。
それでも直らなかったら、プロバイダに問い合わせてみてください。

この回答への補足

結局、IEを再インストールしました。

おかげで、なぜか画面は明るくなった・
レスポンスが早くなったという予期せぬ
嬉しい結果となりました。

補足日時:2001/09/02 06:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。

複数のアプリについては、それが原因かと思いすでにIEだけの
立ち上げをやってみましたが・・・・ダメ。

リソースも確認していますが、最低時でも52%あるので
それが原因ではないようです。

やっぱり、再インストールしかないのでしょうか・・・・。
海外居住のためIEのCDロムが入手できないので、
それだけは避けたかったのですが・・・。

でも、昨日まで問題なかったのがなんでまた・・・・。

お礼日時:2001/09/02 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!