アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win7のノートPCを所有してます
先日サポート終了の聞きましたがchromやfirefoxをダウンロードしておらず
先ほどインタネットエクスプローラーで接続しようとしたら接続できませんでした
ちなみにノートPCでwifiでやってみました

ネット接続してchromやfirefoxをダウンロードしようとすればどのようにすればよろしいでしょうか

A 回答 (4件)

Windows7がのサポートが終了しただけで、Windows7は使えるし、他のソフトも使える。

今だにXPやVISTAも使える!

IEだって使える!

君のネット環境や設定に問題あり!

Windows7がのサポートが終了時に、自分で何か遮断設定をしたのではないか?
    • good
    • 2

ネットに接続して、Firefoxと入れて検索する。

あるいは、Google Chrome、EdgeなどのChromiumのブラウザー名を入れて検索する。
そして、ファイルをダウンロードして、インストールしてください。


マイクロソフトは、EdgeをWindows7環境でもサポートして提供していますので・・・ Chromiumだからね・・・
ただ、いずれかは、Windows7だとChromiumのブラウザーやFirefoxのサポートが終了しますけどもね・・・
今は、有償延長サポートを契約していなくても、利用は可です。

Windows7の無償サポートについては、サポートが終了しました。
現在は、Windows7は、有償延長サポート契約者のみにサポートが提供されております。
    • good
    • 0

chrom



firefox
でググれば
ダウンロード頁は出てくる

それが出来ない貴方は
火傷する前に
win10に移行した方が良い
それもググれば出てくる
少し難解かも知れないけど
    • good
    • 1

サポートが終了しただけなので接続できるはずですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています