プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンはネットに繋がないとワード エクセル 出来ないんですか?

A 回答 (3件)

つながなくても使えます。

ただしインストールして30日以内に1回だけでいいから、接続してライセンス認証しないと使えなくなります。一度認証が通れば、あとはずっとつながなくても平気です。
    • good
    • 7

ワード エクセルは、MsOffice(ソフト)を入れれば、


ネット接続無しで利用できます。
    • good
    • 4

そんなことないですよ。


繋がなくてもできます。
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています