プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTubeの検索窓に語句を入れてエンターすると、
「インターネットに接続してください」
「現在オフラインです。接続を確認してください。」
「再試行」
と、表示が出て使えません。

PC環境は、インターネットに繋がっています。
オフラインではないと思います。
現に、この投稿画面がネットから読み込めています。
しかし、YouTubeでは上記の表示が出て、使えません。

こういう時、YouTubeを使えるようにできる方法を教えてください。
おねがいします。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    「再試行」ボタンを押しても、やはり、
    「インターネットに接続してください」
    「現在オフラインです。接続を確認してください。」
    「再試行」
    と、表示が出て使えません。

      補足日時:2021/02/14 15:25

A 回答 (1件)

広告除去のアドオンが入ってるとそのメッセージが出ます


オフにすることで僕の場合は改善します
    • good
    • 55
この回答へのお礼

解決しました。
即解です。
凄いですね。

最近、Youtube変わりましたか?
少し前は見られたんですけれども。
何か変わったのかな。
バージョンアップされたんですかね?

お礼日時:2021/02/14 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています