dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にに距離を置かれているのですが、すごく会いたいです。どうしたら良いのでしょうか?

以前デートに誘ったら、「コロナ増えてて外出控えているから…」と断られましたが、おそらくそれは方便で、自分と距離を置きたかったのだと思います。ちょこちょこ連絡をくれるので嫌われているわけではなさそうです。

その後1ヶ月弱経ちました。自分からは連絡をしないようにして友人や他の男性と遊んだり、趣味に没頭したり、ダイエットやメイク研究をして自分磨きをして意識を向けないように過ごしていました。
でも、彼を忘れられず会いたくてたまらないです。

素直に会いたいと言ってもいいのでしょうか?
どうしたらいいか分からず困っているのでアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (6件)

連絡が来るなら嫌われてないと思いますよ。

嫌いなら連絡もしないと思うので…
貴女からも遠慮せず連絡した方が良いですよ。会いたくてたまらないなら素直にそう伝えた方が良いと思います。勇気を出して今の気持ちを伝えましょう。
頑張って下さい( *´꒳`*)
    • good
    • 1

デート誘ってコロナを理由に断られた時点で彼はあなたに気持ちがないですね


それに気がつかないですか?
しつこくするとどんどん距離置かれますし、プラス思考で考えたとしてもセフレ、キープ扱いの女ですね
男は好きな女ならコロナだろうが会います
あなたが彼に会いたいと思うのと同じです
世の中の恋人がコロナで会ってないですか?
    • good
    • 0

言わずに後悔より言ったらほうが良い

    • good
    • 0

嫌ってないなら距離も置きませんよ=距離置くのは嫌いな奴に、です


文字通り外出控えてるだけに思いますが?
距離置いてるのはあなたの方(自分から連絡しない)では
会いたいならそのまま言えば良いと思いますね

外出控えてるって言うだけで「距離置かれた!」なんてクソみたいな思考の人とは会いたくも無いでしょうけどね
    • good
    • 0

会いたいといえばいいです


悶々として行動しなければ、彼の思いが募るだけでなにも変わりません
会えるといいのですが、、、、

残念ながら、脈がないとわかったら
潔く忘れる努力をして
別の恋を探しましょう

若いんですから、恐れることなんてありません
行動あるのみです、勇気を出してね
    • good
    • 0

距離を置きたがってる相手にアプローチしても無駄だと思うけど・・・。

いやまあ、あなたが断られても大丈夫なメンタルの強さがあるならガンガン誘ってみれば良いけど。あなたの文章を読むとメンタルがあまり強そうに思えないし、失恋をズルズル引きずりそうで・・・。なら辛くても諦める努力をするほうが良いと思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています