アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアノの練習を独学で始めるつもりなのですが、
なるべく面白い曲がよくて今のところ「ラジオ体操第一」を考えています。
他に弾いていたら面白いような曲はありますか?

A 回答 (3件)

アンパンマンの歌。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その手があったな

お礼日時:2022/02/20 15:28

独学よりもピアノの先生についた方が良いと思うけどなあ。

やっぱりバイエルやツェルニーが本道だと思う。

本当は速いツェルニー30番練習曲No.1 - Czerny-30 Op.849 No.1 - クラシックピアノ - Classic Piano - CANACANA #Shorts - YouTube
    • good
    • 0

わぁさん、こんばんは。



腰を折るようで恐縮ですが「ラジオ体操第一」は、
普通、ピアノで演奏します・・・。

独学なので、ステップ・バイ・ステップです。
次は「ラジオ体操第二」に挑戦しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(・д・。)
音楽始まる前、ラジオ体操第一弾いて運動会を始めるようにします。

お礼日時:2022/02/20 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!