プロが教えるわが家の防犯対策術!

先輩と遊びたいのですがなんて誘えばいいでしょうか?(自分で考えろという意見はやめて欲しいです)

質問者からの補足コメント

  • 詳しく書きました。先程は、私の情報やその相手の情報が一切なくてすみませんでした。コメントしてくださった方ありがとうございます。

    私は同じ部活の先輩と遊びに行きたいと思っていて、その先輩とは部活でたまに話すくらいです。部活で話す機会があまりないのでプライベートでももっと話したいと思い誘おうかなと思っています。1回遊んだことがあるのですがその時は先輩から誘っていただきました。また遊びたいと思ったので誘おうかなと思います。
    私は遊びとかに誘うのが苦手なんです。断られる不安がありますが、断られることもあるのでしょうがないですが。で、今に至るって感じです。

      補足日時:2022/02/22 18:28

A 回答 (7件)

あ~解答同じですね~。



普通に、先輩!今度〇〇へ行きませんか?とか。まずは、お茶しないですか?とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
なるほど、是非参考にさせていただきます!

お礼日時:2022/02/22 21:39

ハダカのお付き合いをしましょう♡ と誘いましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
なるほど...ハダカのお付き合いは少し早いかもです

お礼日時:2022/02/22 21:40

どこに書いてんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
今書いている途中でした。すみません、すぐ投稿します

お礼日時:2022/02/22 18:19

普段遊ばない関係であれば具体的に何をするか提示した方が相手が判断しやすいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
私の情報やその相手の情報が一切なくてすみませんでした。なるほど、少し参考にさせていただきます!

お礼日時:2022/02/22 18:17

センパーイ♥


私とあそびましょうよ~
ねえ~ねえ~♥

って甘える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
私の情報やその相手の情報が一切なくてすみませんでした。甘えるのいいですね!ですが、私が甘えたら...笑

お礼日時:2022/02/22 18:16

あなたや相手の情報がゼロなので、回答不可能。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私の情報やその相手の情報が一切なくてすみませんでした。その情報をしっかり書いたのを再投稿したので見ていだたけるとうれしいです。

お礼日時:2022/02/22 18:12

遊びましょう!って言う。

どんな関係?相手を好きなんか、そうでもないんかで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
私の情報やその相手の情報が一切なくてすみませんでした。その情報をしっかり書いたのを再投稿したので見ていだたけると嬉しいです

お礼日時:2022/02/22 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています