プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

織田信長の人物関係を調べているのですが、イマイチ
わからないので、どこかわかりやすい人物相関図が
あるHPなどを教えてください。

A 回答 (3件)

お尋ねのサイトの案内が齎されれば言うことはないのですが、楽観できないような気もします。

その際にどうしても知りたいと思われる場合に備えて本を紹介します。
「織田家の人びと」 小和田哲男  河出書房新社
本の帯…信長を軸とした織田家五百年の興亡史。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、ありがとうございました。 
これを参考にして、がんばりたいと思います。

お礼日時:2005/04/09 12:43

ちょっとは参考になるかも・・・・



参考URL:http://home.b01.itscom.net/askm/shincyowho01.htm
    • good
    • 2

具体的に誰と誰の関係がわからないということであれば、お答えしますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!