dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇宙人は地球に来てるなぜ秘匿されているのですか?

これを書くと知恵袋では削除されました(お試しください)。

プーチンは宇宙人にマインドコントロールされていますよね?

質問者からの補足コメント

A 回答 (22件中1~10件)

逆です


プーチンは宇宙人からコントロールされてないのです
地球の基本交信は言葉です
言葉で解釈しますと米国ですね
宇宙人からコントロールされたのは
宇宙人のカードトランプ

筒文書から
2025年7月 カミ気取り雷鬼宇宙人は居なくなります
    • good
    • 0

宇宙人は何種類か種族が居ます。

が、共通の法律を持ってるそうで、3次元の人間に干渉してはならないそうです。2039年に公になります。詳しくは、ヒトラーの予言をググってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も全く同じことを言おうとしていました

お礼日時:2022/03/01 20:24

貴方がその宇宙人ではないの。



それから、
地上全生物創造主のエホバとかアラー・ゼウスなどが実は宇宙人だったという説もあるよね。





北朝鮮工作船=UFO
北朝鮮将軍は未だに拉致被害者全員を返さぬ理不尽男。
これこそ俗にいう宇宙人かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バレましたか

宇宙人なんですけどなんか一般の地球人にバレたらあかんって上に言われてる。なんで?って聞いたら、コナンとランみたいなもんだって

お礼日時:2022/03/01 12:11

科学的な物理世界と


精神的な意識世界が融合した理論の断片があることを
その部分の認識をたかめていく過程に、

宇宙人は地球に来てるなぜ秘匿されているの理由がみえてきます。


オカルト感満載ではんぶん冗談とおもうかもしれませんが
アインシュタインのことばをにこうある事がヒントになってきます
「仏教の概念が物理学に共通するものがある」

あまり真実などには興味がないようすなのでここまでにしておきますが
やりすぎ系列がすきなひとは、科学的な部分のみではなく精神的な部分、言霊を突き詰めていくとみえてくる景色があるのでおぼえておいてくださいね
    • good
    • 0

あなたがマインドコントロールされています


宇宙人が地球に来ている?その証拠は?
人工地震を信じているコシミズ信者と同じくらい愚かな質問ですよ
    • good
    • 0

こらこら! 知恵袋の運営管理者がその人達だからですよ。

情報収集に使っていて,その筋の仲間では周知の事実なんですから,それをおおっぴらにしちゃいけないってこと。ロズウェルにいたのはフェレンギという種で,それも明らかになっている。24世紀の歴史書に記載されておりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

おれ、消される…?

お礼日時:2022/02/28 19:35

しっ!


それは言わない約束でしょッ?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

プンプン

宇宙人ありきで考えないからプーチンとかを止められへんやん?

お礼日時:2022/02/28 16:21

キリスト教に都合悪いから。

人間は、電気で動く電気製品。ひらめきは宇宙人が直接脳にダウンロードするからと思い出した。プーさんも操られているのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

知恵袋ってキリストやってんな

お礼日時:2022/02/28 15:09


https://youtu.be/EJrrslJ29d8
歴史を塗り替える、禁断の遺物のお話。
    • good
    • 0


https://youtu.be/FjtBfhJV7c8
JA - 人類の隠された歴史
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!