dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

宇宙人は地球に来てるなぜ秘匿されているのですか?

これを書くと知恵袋では削除されました(お試しください)。

プーチンは宇宙人にマインドコントロールされていますよね?

質問者からの補足コメント

A 回答 (22件中21~22件)


https://youtu.be/UNkPLhwtOFU
日本人だけが持つYAP遺伝子!

日本人の生活習慣、ほんと~~~~に肉体や精神をそこなうトラップがそこかしこにあり、その健康面からみるとよっぽど日本人の”なにか”を消し去りたくてしかたがないみたいです。

わたしはそのなにか=ヤップ遺伝子だとおもっています。
    • good
    • 0

ロズウェルにUFOがおちましたが、そこからエイリアンはグレイ(灰色で小人で目が大きい)というイメージになりましたが・・



その宇宙人はモンゴロイド・・つまりアジア人の容姿だった(現地人や元軍人の証言) それ以上はわかりません。


この地球上の文化は日本からはじまり世界にとけこんでいきました。
世界4大文明に、なぜその4大文明よりなが~~く栄えた縄文時代の文明が加えられないのか、・・そうした背景にはキリスト教の表面上の教えなどが関係していますが、 ・・イエスキリストも日本人・モンゴロイドであったので、是が非でもキリスト教的にはすべてつぶしたいところでしょうね。


https://youtu.be/bDUGvegNqpk
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!