プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

凪のお暇  サラサラヘアーの凪役 黒木華が 可愛く見えたりするが。

唐田エリカのサラサラヘアーは 美人の方で。
黒木華のサラサラヘアーは ブスの方。

…と ずばり 高橋一生が言ってますが。
確かに 黒木華はブス役をやってもいい 珍しい可愛くみえる唯一の女優さんですよね??

A 回答 (3件)

黒木華がブスなら、この世の9割以上がブスということですね。


女優でも半数以上がブスでしょう。ブス役でも可愛く見える女優さんは他にも沢山おられると思います。
    • good
    • 0

黒木華は顔立ちが地味でいわゆる美人だとは思いません。


が、彼女の演技力はとても高いので美人役もそうでない役も地味な役も派手な役も演じることができます。

テレビの安いドラマでは客層に合わせた、ラーメンチェーン店のような誰にでもわかる芝居をしますし、作家性の高い映画なんかではまったく違う演技をします。

映像作品を芝居は二の次で役者の顔鑑賞の為に観ている人は黒木華が美人にも可愛くも見えることはないのかも知れません。
    • good
    • 0

黒木華はブスだと思います。

ごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!