プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

骨髄バンクに登録して、骨髄移植をしたら、何か見返りというか、謝礼はいただけるんでしょうか?

A 回答 (5件)

見返りは、提供に伴う費用(無料じゃないよ)と痛みと行動の制限がもれなく貰えます。



謝礼は、人の役に立ったという達成感です。
提供時のわずかな危険がスパイスになり、喜びもひとしお。

助成金もらえる自治体や、生命保険などに入っていると提供時の採取に対して手術給付金や休業補償も出るようです。

仲介側になれば、お金が入ります。
    • good
    • 1

今身近で緊急で輸血を必要とする人がいて献血を求められたら、質問者様は血液を提供することに見返りを求めますか?


目の前に切羽詰まった事態が見えないだけで、要は同じことなんですよ。^^
    • good
    • 1

公休がもらえる


自分の遺伝子が残せる
    • good
    • 2

登録証

    • good
    • 1

謝礼を求めるような人は登録しない方がいいです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!