プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、私立大学の後期試験があるのですが、私服か制服で行くか迷っています。どっちがいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • どっちがいい。→どっちが多い。

      補足日時:2022/03/03 23:19

A 回答 (5件)

もう卒業式が終わっている高校もあるので、私服のほうがいいし実際に多いと思います。

    • good
    • 0

僕の高校は制服がなかったってことだけ

    • good
    • 0

私立大学による。

まあ、全体としては私服の方が多いんじゃないの。
    • good
    • 1

温度調節ができるのであればどちらでもいいでしょう。

卒業式が終わってれば私服かなぁ…。
    • good
    • 1

全くどちらでもいい。

合否には何の影響もないから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています