アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ミッフィーちゃんの  x  ←って口ですか?鼻ですか?
不思議で仕方ありません

A 回答 (3件)

鼻と口だと思っていました。


上のvのところが鼻で下の部分が口です。

ところが以前ネットで検索中、
gifの動画でミッフィーちゃんのXが、ガバチョ!!と四方に開きバクッとモノを食べるものがあり、大変ショックを受けました。
意地の悪いパロディでしたが、それ以来ミッフィーちゃんのXがパックリ開く口に見えて怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も鼻と口だと思っていました!!!
それにその画像を持っています(笑)
あれは怖いですよね・・・

お礼日時:2005/03/22 20:08

「鼻の下から口にかけて」だと思います。



下記は、Googleでみつけたある方の日記ページですが、その8月18日のところにウサギの口元の「どアップ写真」があります。抽象化すれば、まさに「×」のイメージだと思います。

参考URL:http://mao-neko.tea-nifty.com/unyanyaon/2004/08/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、確かにウサギさんを見るとxになっていますねぇ☆
ほぅほぅ。

お礼日時:2005/03/22 20:10

口です。


親は×よりも線が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに親は3本ですねぇ!!!

お礼日時:2005/03/22 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!