プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カーナビ用のテレビアンテナはイエローハート等で売っているのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すいません間違えてましたね。正しくはイエローハットでした。修正します。

      補足日時:2022/03/04 19:17

A 回答 (5件)

カーナビ用のテレビアンテナは接続コネクターさえ合えば何でも良い。


接続コネクターを確認してNETで買えば高くても5,000円です。
純正にこだわる必要は無い。
アンテナ部分だけなら1,000円で売ってます。
    • good
    • 1

取り寄せはできるでしょう。


店頭に在庫があるかは、店に聞いてください。

ただ、販売終了してもしばらくは、商品在庫がある場合があるが、数年とかの年月がたつと製造終了をしていますから、入手できないこともあります。
    • good
    • 0

メーカーは不明だが、イエローハットで注文(取り寄せ)し、ご自分でDIYにて取り付けた方がおられます。

(店頭にはなかった模様)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イエローハットに売っていないまたは取り付けてもらえないのなら新しいカーナビ買ったほうが良さそうですね。

お礼日時:2022/03/04 19:28

カーナビのメーカーは?(例:日産、デンソー・・・)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたらパイオニアのカロッツェリアAVIC-RZ302でした。

お礼日時:2022/03/04 19:23

その店は何処に…?



ハットしましたか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています