アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はアルトラパンモードIIに乗っているのですが、オーディオプレーヤーの時計の時間が大幅にずれており、設定のしかたがわかりません。中古なのでよくわかりませんが、純正だと思います。
車を買ったときに説明書がはじめから無く、困ってます。
良ければ至急お願いします。

「アルトラパンモードII」の質問画像

A 回答 (1件)

買った店で聞くのが早いですよ。



大抵は、clockというボタンを押しながらhourやminuteを押すと、時間や分が1つづつ進みます。逆はないものがいいので、10分進んでいたら50分進めるような感じで合わせます。

あとカーナビを買えば、漏れなくGPS電波時計が付いてきますので、狂う時計は不要になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おみせのひとに聞いてみたのですがわかりませんでした(´・ω・`)

カーナビはもう少ししたらつけるつもりです(^∀^)
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2012/04/10 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!