プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

N-BOXのホンダ純正カーナビを取り外してPanasonicカーナビを取り付けるのですがフイルムアンテナは現在のアンテナを使った方が良いですか❓️Panasonicカーナビに付属されていたアンテナを使った方が良いですか❓️

A 回答 (3件)

そのままのアンテナをご使用ください!

• 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございますm(_ _)m承知しました❗それはなぜなのでしょうか?

経験ありますがコネクターが合うならそのままが良い。

交換しても大して面倒では有りませんけど。
何台か純正と交換しましたが受信感度に変化は有りませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございますm(_ _)mディーラーさんから今のアンテナもそのまま使えますがどちらのアンテナを使いますか?と尋ねられまして‥どちらが良いものかわからないので答えられず

使えるなら使ったほうがすっきりしますよね。

余計なお世話
もったいない!の一言です。
なんで?とも聞きたいかな。
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございますm(_ _)m当方、女性、知識無いので詳しいことはわかりませんがPanasonicカーナビに対して付属された純正アンテナの方が相性❓️受信❓️良いのではないかと思った次第でして‥