プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい大人がスマホの料金親に払ってもらってる人どう思いますか?
普通は自分で払いますよね?

質問者からの補足コメント

  • 自分は働いているのに親にスマホの料金を親が支払うというのは如何なものかと。。り

      補足日時:2022/03/05 17:22
  • 47のおっさんが親にスマホの料金支払いしてるんだよね!
    普通自分で払いますよね?

      補足日時:2022/03/05 21:29

A 回答 (10件)

仕事してるのにスマホ料金親支払ってることは


子供の威力業務妨害だと思います
    • good
    • 1

その47のおっさんが親と住んでいるなら親がおかしいとは思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
親と住んでるですよ!
正にその通りなんで(自分は働いてるのに)!

お礼日時:2022/03/08 21:48

ちなみにいい大人って何歳ですか?

    • good
    • 0

どうせ遺産相続するんだし、本人のプライドの問題でしょ。

    • good
    • 0

家の考え方それぞれでしょ。



スマホ代は自分で払うけど、家買うとき沢山援助してもらったり、
亡くなった後、遺産をたんまりもらったりした場合と結果的には変わらないし。
    • good
    • 1

赤の他人が文句言う方が異常。

    • good
    • 0

一般的にはそうですが、支払いをまとめると通話が無料になったりしますよね。


スマホ料金を負担してもらうかわり、何かを負担していたりするかもしれません。
    • good
    • 0

そういうのって本人が吹聴しなければ他人が知りようがないですよね。


払ってもらってること自体よりも
それを他人に知られるということ自体がどうかとは思いますね。
    • good
    • 0

年齢やその人の生活、仕事なんかで見え方は変わってきます。


私は別に家族の中でそれが容認されているならば構わないと思います。
    • good
    • 0

れきっとした理由があるならいいと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています