プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近すごい勢いで、コーヒー系の甘い飴をよく舐めるようになりました。いつかは糖尿病になってしまいますか?

A 回答 (3件)

コーヒーを飲む事は良い事です・認知機能の低下を防ぎますからね。

砂糖は無しでアメリカンとかブラックで飲みましょう。
    • good
    • 0

糖尿病になるかは、貴方の生活態度と膵臓の働きによります。


健全な生活をして、膵臓が正常に働ければ羊かんを1本食べても
大丈夫ですが、膵臓の働きが悪くなるとインスリンの分泌が悪く
なると糖尿病になると思います。
コーヒー系の甘い飴をよく舐めるようになりましたと有りますが
1日数個でしたら大丈夫だと思います、ならべく間食はやめるべ
きと思います。
    • good
    • 0

これから今の甘党路線を突き進むと、将来糖尿病になる恐れがあります。


知り合いが糖尿病になり、その痛みや治療法を聞くと、大変で辛いものです。なので、今からでも全然間に合いますから、極力甘いものを控え、改善するように努めてください。なってからでは、もう手遅れですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!