dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、好意ある女子後輩とランチ外食しました。
先日、男の後輩が女子後輩の頭を撫でる所を見たので女子後輩に普通仕事中に頭を撫でる事はしないんだよね。あの男後輩チャラいよね~と言いました。

多分、焼き餅から発した一言です。引かれましたかね?
ちなみに後輩の女の子は私の好意(好きな事)は知ってます。

質問者からの補足コメント

  • 下心丸出し?かもしれませんね。。。
    ただ、焼き餅から言ったのではなく一般常識ですよね?仕事中頭撫でないって。

      補足日時:2022/03/09 16:06

A 回答 (3件)

>一般常識ですよね?仕事中頭撫でないって。


そうですね。
で、それをやった方でなくてやられた方に言ったんですよね。
それ、みっともないですね。
あんなことされました、みたいに相談受けてなら良かったんですけどねえ。

質問者様は、自分は正しいことを言ったんだから引かれてなんかいないはず、と思えるのならいいんですけどわからないからここに投稿したんですよね。
    • good
    • 0

キモいとまで思ったかどうかはわかりませんが「先輩下心丸出しダサい論外」くらいは思ったでしょうね。


はい、おわりおわり。
    • good
    • 1

キモイとは思わないと思うんですけど、あんまり言わない方がいいんじゃないのかなって思います。

なんだろう、ヤキモチ妬いたとしても付き合ってないんですよね?なら尚更言わない方がいいかと思います!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!