プロが教えるわが家の防犯対策術!

FF6で1番好きなキャラと1番嫌いなキャラを教えてください
わたしは好きなのはティナで嫌いなのはセリスです
セリスは嫌いというか苦手程度です
ロックの過去を見たのに心を痛める様子(ロックの彼女はセリスが所属していた帝国の人間によって殺されたのでセリスは全くの無関係ではない)もなくて「わたしはあの人の代わりなの?」と言ったところで嫌な奴だと思いました。
前はロックが嫌いでしたが今は好きなキャラです

A 回答 (2件)

エドガーが好きでした。

有能お兄さん。
嫌いなのはシャドウ。金を持ち逃げされた気がする。
    • good
    • 0

一番好きなのはやはりセリス。

男としてはそうなるかと。
一番嫌いなのはセッツァー、気取ってますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!