プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いくら女性が悪くても男性が女性に暴力を振るうのは罪ですか?

質問者からの補足コメント

  • 私が約束を破っているのが悪いのですが…
    何個もアザやたんこぶが出来て歯も欠けています。

      補足日時:2022/03/12 00:49

A 回答 (17件中1~10件)

DVに性別は関係ありません。



男であろうが女であろうが、暴力は許されないのです。
    • good
    • 3

性別の違いは副次的なもので、まず暴力が許されるものではなく、犯罪になりますね。

    • good
    • 0

立派な罪です。

DVは止めた方がいいですよ。
    • good
    • 0

罪ではありません。

    • good
    • 0

女性暴力を振るわれて身の危険を感じて暴力を振るうのなら自己防衛。

意図的なら性別関係なく暴行罪
    • good
    • 0

暴力は男性だろうが女性だろうが罪になりますよ

    • good
    • 0

アウト!

    • good
    • 1

力関係で男性の本気出された


ら絶対的に負けです。だから
そんな弱いモノいじめのくずとは別れて下さい。あなたが可哀想。
    • good
    • 0

男性検事や、男性裁判長、男性刑務官が女性凶悪犯を死刑にするとかならOKかと...

    • good
    • 0

罪です。

警察署に行って告訴状を提出しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!