プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高校生です。
先日ずっと片思いしていた中学の同級生(異性)をInstagramで見つけてフォローしてたまにDMで会話しています。
ですが、フォローバックされなくて周りの友達は相互フォローしていて、、、
私だけ嫌われているのでしょか??

A 回答 (1件)

いいえ全く。



男の子で性格があざとく無い子はそう言う手順は、ずぼらだったりします。
だから

フォロバしてくれないの(泣

とか言うと、うざいかもなので様子見でしょうね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A