プロが教えるわが家の防犯対策術!

よく小泉進次郎さんがボケてのネタにされてるんですけど、彼はなんでネタにされているのですか?

A 回答 (2件)

レジ袋を有料になんて下らないことするからです。

CO2なんて噓です。
それを言うと儲かる人がいるんです。
    • good
    • 0

毛並みが良く、マスクも良く


将来性抜群なんですが。

言動を見ると、
どうも頭が悪そうだし、無能
みたい。

そういうことで、格好の標的に
されているのです。

米国のコロンビア大学を出ている
といいますが、米国はハーバード
辺りでも40%が縁故入学です。
日本でいえば、裏口入学です。
米国では、悪い事とされていません。



「プラスチックの原料って石油なんですよね」
「意外にこれ知られてないケースがある」と発言。

「気候変動のような大きな問題は楽しく、クールで、
セクシーに取り組むべきです」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!