アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪府吹田市在住の47歳童顔男性です。
ーーーー
ぶっかが高騰している昨今、日銀は何をされているのでしょうね。
米国ごくひん招待された岸田総理もこの危機感をどの様に感じていられるのでしょうね?
ーーーーー
私は1992年から長年米国に留学しておりました。高校と大学を米国、大阪国際空港、伊丹空港の国際線最後の出発が思い出深いですが。
ーーーーー
当時はネット社会ではありませんでしたが、1ドル100円以下の時も経験済みです。
国際電話が当たり前、家庭用ファックスも後です。。2005年ぐらいから?
ーーーー
高騰と言っても、1ドル=約153円代と言え、ネット購入手段や、気軽にネットつながれる、有り難い時代ですね。。
日本はまだ裕福な国で、国際的に見て、選択肢の自由な幅が多い国ですね。
ーーーーー
ゴールデンWEEKや夏休みにどれだけの方々が海外旅行を望まれているのでしょうね?
ーーーーー
ピンポイントな質問ではありませんが、気軽に積極的なコメント、クリーン清潔なコメントをお待ちしてます。意見に相違はつきもので、全然いいです。マナーだけ守ってくだされば。

「大阪府吹田市在住の47歳童顔男性です。 」の質問画像

A 回答 (1件)

はい。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!