プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイアナ妃①

「ダイアナ妃とキャサリン妃、皆さんはどちら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • キャサリン妃①

    「ダイアナ妃とキャサリン妃、皆さんはどちら」の補足画像1
      補足日時:2022/03/14 14:37
  • ダイアナ妃②

    「ダイアナ妃とキャサリン妃、皆さんはどちら」の補足画像2
      補足日時:2022/03/14 14:37
  • キャサリン妃

    「ダイアナ妃とキャサリン妃、皆さんはどちら」の補足画像3
      補足日時:2022/03/14 14:38

A 回答 (3件)

ダイアナ妃。

36歳の女盛り。惜しいものでした。
    • good
    • 2

ダイアナ妃ですね(*˙︶˙*)ノ゙


内面から輝いていて とても美しくて気品があります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ご回答ありがとうございます(*^¬^*)

キャサリン妃には悪いですが、私もダイアナさんのほうが上だと思います。

容姿もそうですが、ダイアナさんはオーラが違いますね。いるだけで華になる女性です。
来日された際もとてもお綺麗で、ファッションも記憶に残っています。

ちなみに今年で没後25年になります。惜しい方を亡くしたものです。

お礼日時:2022/03/14 20:27

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!