アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今夏、満を持して公開され、現在大ヒット上映中の映画トランスフォーマー:リベンジ。そこに登場する新キャラのアリスは、人間に化けるプリテンダーというトランスフォーマーで、サムを誘惑するという話を聞きましたが、具体的に彼女は、サムとミカエラの関係にどう関わっていくのでしょうか?まさか三角関係や修羅場なんて無いですよね?

A 回答 (1件)

人間の(本物の)アリスについて

彼女は彼女で他にボーイフレンドがいるという設定なのですが、クラブのシーンでサムに「一緒に踊りましょう」と誘います。そのとき、お互い納得ずくでその場限りの恋人同士になってもいいんじゃない?という誘惑めいた台詞も言っています。
そこへバンブルビーが(長旅をして)やってきて、サムをオプティマスの元に連れて行こうとするのですが、アリスはバンブルビーの助手席に半ば強引に乗り込みます。
ですが、バンブルビーは前作のラストの戦闘で、ミカエラと戦友になっているので、アリスに対していろいろと意地悪をして彼女を車外に追い出します。

プリテンダー(ディセプティコン)のアリスについて

彼女はサムの住む寮の部屋に乗り込んできて、強引にサムに圧し掛かります。そこで正体を現し、サムを攻撃しようとするのですが、そこにミカエラがやってきて二人(+ルームメイトのレオ)は逃げ出します。外に駐車していた他人の車に避難し、運転席に座ったミカエラは追ってきたプリテンダーを怒りを込めて轢き殺します。これが修羅場と言えるでしょうか。

人間のアリスがどうなったのかは描かれていませんので、プリテンダーに殺されたのでなければ、まだどこかにいる可能性があります。次回作で登場するかもしれませんね。
    • 0