アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先ほど鼻うがいをしました。
初めてで上手くいかなかったのですが、その後で鼻をかむと耳の奥で「ボコボコ」と音がするようになりました。
直後は「キュルンボコボコ(←いかにも水の音)」と、かなりすごい音がしたのですが、徐々に音が小さくなっています。
あくびをしてもまだボコっと音がします。
丁度お風呂に入って耳に水が入ったときのような感じです。

鼻と耳は奥の方で繋がっていることは調べました。
このまま放っておいても大丈夫でしょうか?

A 回答 (1件)

耳に水が入っている可能性がありますね。

。私も経験してます。ほうっておいて、痛みがでてきて、とうとうきこえなくなり、耳鼻科へいったら、滲出性中耳炎ということで、色々治療がたいへんだった経験があります。早めに耳鼻科へ・・・
    • good
    • 7
この回答へのお礼

早速明日病院に行ってきます。
滲出製性中耳炎は子供がかかったことがあります。
何度も通院した覚えがあります。
ちょうど耳も痒いので行って来ます。

有難うございました!

お礼日時:2005/03/22 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!