アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自作PCの簡易水冷で、NZXT CAMからソフトウェアをダウンロードしようとすると画面が切り替わり、
「 アプリケーション エラー: クライアント側の例外が発生しました (詳細については、ブラウザー コンソールを参照してください)。」
上記のような文面が出てきて何も表示されないです。

正確に言いますと。ダウンロードする際にcookieを拒否したらこのような画面になってしまいました。
何とかダウンロードはできるのですが、結局ソフトを立ち上げても画面上は先ほどの「アプリケーション.........」となってしまします。

誰か解決方法ご存じの方教えてください。

A 回答 (1件)

OSはWindows 10ですか?

不明なソフトウェア例外エラーが発生する場合
アプリケーションのスタートアップを無効化→アプリケーションをアンインストール→ .NET Frameworkを修復→ .NET Frameworkを再インストール→システム修復→Windows Updateを実行(最新にアップデート)→復元する(復元ポイント「有効」の場合)→初期化
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アプリをアンインストールしたのですが、やはりNZXT CAMからインストール承諾ボタンを押すと「アプリケーション エラー: クライアント側の例外が発生しました (詳細については、ブラウザー コンソールを参照してください)。」←この画面になってしまい。何もできない状態になってしまいます。