アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が悪い人が多い仕事は?
美容師かな?

A 回答 (10件)

失礼ながら土木作業員や鳶職などの方がそうかんじます。

美容師は高卒が多いというだけで会話しても頭悪いなコイツ。と思ったことはないですね。接客も兼ねてますからね。無知ではまずいです。キャバ嬢だって偏差値低い学校出身者が多いと思いますが、頭悪くはないでしょう。ただ国家資格で美容師、調理師は難易度は低いです。学校の成績と頭の良し悪しはそんな簡単に正比例はしないのでは。
    • good
    • 0

頭が悪い=覚えが悪いであって美容師はその点能力があるのでなってます


また建築でも技術を覚えるので才能はあります
アルバイトとか軽作業とか運転とか頭を使う作業が苦手な人
それと頭は誰でも目的は違うけど使うのであって
それを悪いか良いの判断は誰もできないかとおもいます
    • good
    • 0

#8さん、質問者はせっかくのデータで美容師がどこに入るかわからないのではないだろうか。

    • good
    • 0

参考にしてください。




刑法犯(検挙人数/職業人口10万人)

1土建業 545人
2無職(非求職者) 448人
3飲食業 361人
4労務作業者 244人
5学生 226人
6失業者(求職者) 221人
7ドライバー 209人
8管理的職業 143人
9全職業 131人
10遊技場等店員 127人
11保安従事者 118人
12営業・販売 94人
13医療・保健職 75人
14技能工 74人
15事務員 42人
16教員 40人
17主婦(主夫)
    • good
    • 0

現場職

    • good
    • 0

そうでちゅねー

    • good
    • 0

役所の仕事は何年経っても合理性無視だから


あれ?頭悪いのかな?と思ってみたり…
    • good
    • 3

質問者さんがしている仕事

    • good
    • 0

工場で派遣作業員として働いてる奴はたいていアホが多い

    • good
    • 2

そんなことはありません。


仕事はどれも平等です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それは社会主義ですね。

お礼日時:2022/03/16 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています