プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳で現行のAudi TT RSに乗ってる女性って
どんな仕事をしてるんですか?

A 回答 (6件)

社長令嬢とか


「22歳で現行のAudi TT RSに乗っ」の回答画像4
    • good
    • 1

普通はお父さんから買い与えられたモノでしょう。


大概は大学生だと思いますよ。
    • good
    • 1

所有でさえなく乗ってるだけでは、職業との因果は図れないと思う。


22歳の女性で700系新幹線に乗ってる人は、普段何してるんだろう…と。

学生かもしれないし、無職かもしれないし、プロスポーツ選手かもしれない。
ただし所有者である場合、このピンポイント条件で車両販売台数を思うと、特定の人物像が絞られるような気はするね。
    • good
    • 1

親が買い与えてる・・・よくある話です。

大卒、すぐの年齢ですから、医師・医学部などではまだ、卒業していませんし・・・。
    • good
    • 2

乗ってるだけで本人が買った訳じゃ無いのでは

    • good
    • 1

無職じゃないのかな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!