プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな奴が死んだらお祝いしますか?
イェーイって

A 回答 (11件中1~10件)

心の中で。


(当然表には出しません。)
    • good
    • 3

誰が死んでもお祝いなんてしませんね。



「そっか、死んじゃったのね」
と思うだけです。
    • good
    • 2

心の中でシャンパンコールします。

    • good
    • 3

当然です。

誰にも知られないように。
    • good
    • 3

いくら嫌いでも、お祝いなんてしません


別に死ななくても絶縁できたらそれで良いと思ってるので。
    • good
    • 0

当然ですね。


周囲にはわからないように。
でも祝杯です。
    • good
    • 3

しますよ。

    • good
    • 2

苦しさが開放されるので喜びますね笑

    • good
    • 0

しませんが、内心喜ぶと思います。

    • good
    • 0

内心『死んでくれ!』と一度でも願った人が亡くなったら、自分の思いが天に通じてしまったのかと怖くなります。



心から喜べません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!