プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京都内にある、カルバンクラインを扱っているお店をご存知でしたら教えてください。スーツやドレスシャツなどを探しています。

A 回答 (2件)

カルバンはオンワ―ド樫山のブランドに入ってるのですが、直営ですので希望のシャツ全国店をで探して取り寄せできるのですが新宿店で聞きませんでしたか。

青森やとんでもない場所には案外売れずにありましたから。ただ着てみないとね。
ニュ-ヨ-クカルバンとカルバンコレクションは、扱い店舗違うようです。25年前ぐらいからありましたが今はカジュアルになりましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回はアメリカ人の上司に変わって、質問しました。その上司は実際に新宿・伊勢丹に行ったのですが、新宿店限定のシャツが売り切れてましたので、今回都内の他の所にもお店はないかどうか、問い合わせさせて頂きました。a741さん以外から情報を得られなかったので、締め切らせて頂きます。a741さん、お答え頂き、どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/03/30 09:43

 伊勢丹新宿店にあります。


縫製が今一なのですが安くなってますが。スカ―トのベンツの処理に注意して求めては。
カルバンコレクションと違い生地も縫製も本当に悪くなりましたが注意して買い物を
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速に情報をありがとうございます。実は昨日、新宿伊勢丹へ行き、希望のシャツがなかったのでどこか都内の別の場所に入ってないか、と思いまして。どなたかご存知でしたら教えてください。宜しくお願いします。

お礼日時:2005/03/23 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!