プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、30代半ばの男です。
4か月に1回ほど予防歯科のため、2年ほど前から通っている歯科医院があります。ここは、先生一人(50代男性)と歯科衛生士(30代くらい女性、結婚不明)と事務員さん(30代男性)の3人で営んでいます。

気になっている、衛生士はややボーイッシュでサバサバした感じ、車もアウトドア系の車で自分と真逆の性格だと思います。
これまでも、気になってはいましたが、治療以外でお話しすることはありませんでした(タイミングはありましたが、内気な性格が災いしています)。

先日、治療中、お顔を間近で見て、一気に落ちてしまい、連絡先をお聞きしたいと決め、違う治療で来週予約を入れました。(次回の予防歯科が夏のため)

おそらく、2回に分けて治療すると思うので、
1回目は世間話、2回目に連絡先を書いた紙を渡す。と考えています。
渡す紙には、名前・電話番号・ラインID・一言(いつも丁寧な治療ありがとうございます。)と記載しようと考えています。

そこで、質問です。
・記載内容についてのアドバイス。
・今回は私を知ってもらうに留めて、夏に繋げたほうがいいか?
・その他アドバイス
以上、ご回答お願いいたします。
補足があれば追記いたします。

A 回答 (2件)

電話番号のみ渡せばいいです

ライン等はその後です彼女がいるかもしれないし、いきなり全ての連絡先書かれた紙渡されたら、ちょっと怖いです。それに電話番号ならSMSも送れるので
最後に、一言、迷惑なら捨ててくださいと書けばいいです
    • 0

なんで2回のうち2回目なの?

返事聞けないじゃん
いい歳して「ボクちゃん内気だから話せないんですぅ」か?
じゃあ上手くいっても話せないまま
連絡先渡すだけじゃ返信なんか来ませんよ
渡すのは良いけど相手からも聞き出したら?
    • 0