プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男または、女に生まれてきてよかったですか?
私は女ですが、女もいいですが、
男になりたいです。
女の子と純粋に付き合ってみたいです。
男と女で価値観はかなり変わりますよね?

A 回答 (2件)

あー、私は男ですが男は嫌いです(笑)


だから女には生まれたくないです(憧れはある)

私は童顔の女顔だったので、若い頃はそれで同性に嫌な目に何度か遭ってます。この年齢でも白衣着ると、いまだにおばちゃんにみられた時は苦笑ものです。

 ただ女性は色々とファッションが愉しめるのでそういう点はうらやましい。
    • good
    • 1

男はいいですよ。

おっぱいってこんなに夢中になるもんなんだあって思いますよきっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!