アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛のキープってどういう印象を持ちますか?
女性をキープする男ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

「恋愛のキープってどういう印象を持ちますか?」



ズル賢い、卑怯、遊び人という印象ですね。

「女性をキープする男ってどう思いますか?」

性別関係無く、人間性で、ズル賢い、卑怯、遊び人だなぁって思います。。。
    • good
    • 0

まあ合格点って事です



あなた志望校は一つでしたか?
    • good
    • 0

理想的にはあってはならないけど


現実的には誰しも欲はあると思うしできる状況ならしてしまう人の方が多いと思う
したくてもできない人が多いだけで

当人同士がキープしてされて幸せなら
外野かとやかく言うことではないと思うな
ホストにハマる女性も報われないとわかってて貢ぐのと似てる気がするな
    • good
    • 1

セフレとしてのキープか


結婚相手としてのキープか
別れられずにキープかの
どれかだと思います。
    • good
    • 0

都合よく使う異性って意味でキープしてる


ただし、見た目が好みの男だけね(笑)
    • good
    • 0

逆に男性をキープする女ってどう思いますか?


って言われたらどんな印象?

性別に拘り過ぎるからキープにしかなれない、という考え方もできますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!