プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性が羨ましくて羨ましくて仕方ありません。
どうしたらいいのでしょうか?
女は男と違い簡単に恋愛ができ何か困ったら男が何とかしてくれる
男が困ってても女は助けてくれないし蔑むだけ
あぁ〜!羨ましい!

A 回答 (9件)

女になっちゃえばいいじゃない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そゆことちゃうねん笑

お礼日時:2022/03/22 22:28

チン子を切ればいい。

    • good
    • 3

簡単に恋愛するには、相手が必要なんですが。


簡単に恋愛できている女性の数ぶん、相手をしている男性がいるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う、うん、、、?だから?

お礼日時:2022/03/22 22:48

くそして寝ろ。

    • good
    • 2

>う、うん、、、?だから?


簡単に恋愛している男子が一定数いるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は、はい、、、?
俺は倍率の話をしてんだけど、、、?

お礼日時:2022/03/22 22:57

恋愛は男の方が有利です ブスを考えて下さい 男のブスは金があれば女性は集まります 女のブスは金のあっても モテない 男は外

国人の結婚も多い 女性の外国人と結婚は少ない 女性は選ばれないと 残ります
    • good
    • 1

初めまして。


何か困った時に男に何とかして貰わないとどうにもならない女性は価値が薄いと思います。
性別云々ではなく、自分が困った時助けたいと思われるような人間であること・助けたいと思う相手が困っていた時に自分から助けれる能力を努力して身につける事が大切ではないでしょうか。
    • good
    • 1

女が困っても男が助けてくれる〜




ただし、顔が良いに限る!

ということで、所詮この世は性別ではなく顔です
    • good
    • 1

甘いです。



女は女で苦労が絶えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男の方が苦労多いよ

お礼日時:2022/03/23 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!