アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人の彼氏って ほんとにレディーファーストなんでしょうか?

A 回答 (7件)

2021年春 不思議なテレビ放送


日章旗をズタズタ八つ裂きにしてる映像の後
テレビから音声 魔法です
は??

慰安婦は女性ですね 慰安婦グッズ販売
金をむしり取る道具の様な扱いだと思います
    • good
    • 0

優しいと言われると同時に、DVでも有名ですね。



「韓国 DV」などで検索すると、女性の立場から韓国人男性を観たときの状況が語られてますよ
検索結果の一例です
https://www.recordchina.co.jp/b185148-s0-c30-d01 …
https://korea-economics.jp/posts/21092201/
https://www.recordchina.co.jp/b151787-s0-c30-d00 …

・付き合っていて肉体関係が出来たあと
・結婚したあと
などの機会を境に、優しそうに見えた韓国人男性の態度が豹変してDVになるそうですよ。

わかりやすく言うと、「この女はもう俺の所有物だ」という出来事を境に変わると言うことですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まさしく、私が以前付き合っていた
韓国と日本のハーフの人が
付き合ったあと
完全に所有物になってました

お礼日時:2022/03/23 18:00

私がアメリカにいた時は全くそんな印象は受けませんでした。


韓国(アジア)は物価が安いのでアメリカに留学するのはお金持ちの男子ばかり(留学生に女子はいませんでした)でしたがレディーファーストではなかったです。

アメリカ人もDo It Yourself (DIY)の国なのでレディーファーストではありませんでしたね。

ほんとうのレディーファーストはイギリスです。
イギリスの貴族の下の紳士階級の人からレディーファーストが始まりました。地下鉄などで女性が大きなスーツケースを持っていたりすると「手を貸しましょうか。」と声をかけてくれます。
    • good
    • 2

女性には優しいともいますよ、軍隊となるとそれはまた別のスイッチがはいるんでわ?

    • good
    • 1

寝言は寝て言わないと。



韓国の男性は全員兵役をこなさなければならず人56しの訓練を受けています。

日本の3倍ぐらい性暴力が発生しているのに何故レディファーストと思うの?
    • good
    • 1

先に逝きます。

平均ですが。
    • good
    • 0

生活スタイルがまず違いまが


人格は昭和のお父さんて判るかなそんな感じです。

韓国の日常は両親の祝いから、友達、会社関係飲み会
街に出かけて食事、記念日が多い。
ホームパーティーが頻繁です。
日本のバブル時代の暮らしその物です。

そこで、好きな人には、レディーファーストです。




焼肉屋、男性が焼いて、彼女に食わせる。

好きな人限定です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!