プロが教えるわが家の防犯対策術!

何度もホームページにアクセスしてしまうとどのスマホから検索したか分かってしまいますか?

A 回答 (3件)

知ろうとすれば解りますが、「知ってドースル?」と言う運営者が大部分。


個人の特定には相当高いハードルが有って、誹謗・中傷した相手の特定にも1年以上掛ります。
単なるアクセスでは、個人は特定出来ないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても分かりやすい回答ありがとうございました。特定出来たら安心してホームページ見れなくなりますよね。

お礼日時:2022/03/24 16:18

http logに記録されますので、当然分かりますよ。


それが分からなければサーバー管理ができないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辞めた会社のホームページを久しぶりに見てたのですが辞めたのに見てるのがバレたら恥ずかしいなと思い気になってしまいました。分かりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/24 16:14

誰に?


Googleアナリティクスを入れているサイトなら、管理者はどんな種類のデバイスからアクセスがあるか知ることができます。
AQUOS sense4plusからのアクセスが何PVあるか、というような情報です。
個人特定はできません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辞めた会社のホームページを見ていたので管理者ですかね。分かりやすい回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/24 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!