プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう「遺憾です」すら言わなくても良いんじゃないでしょうか?
だって言っても何も変わらないでしょ。 だったら右往左往しないで、もう日本は何もしません。で良いのでは?だって本当に何もしないんだもん。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

遺憾砲ってやつですね。


「遺憾」って難しそうな言葉ですが、辞書で調べると「残念」と言う意味が有ります。
ですので「遺憾です」と言う事を砕いて言えば「残念です」と言って居るだけ。
無意味だ!!
    • good
    • 0

子供で国際法やプロトコールが判らないのだろうけどEEZは公海です、ここに落ちたことに対して何ができるかと言えば容認していない事を宣言することしかないのですね。

    • good
    • 0

EEZ内はこれまでとは状況が異なりますよ。



「日本への攻撃と見なし反撃する」って言えばいいのに。

実際にやるかどうかは別にして、強い意思を示すことはできると思う。
    • good
    • 0

どう思いますか?  と言われても、答えまで書いてたら頷くだけです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!