アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無能自公政権は北朝鮮がミサイル打っても遺憾表明だけ。日本の安全保障のあの字も出来ない。こんな政権早く無くなってよな?

A 回答 (6件)

無能な特定野党は、いくら自公政権に不祥事不始末があっても


支持率が上がりませんわ。
悪夢の民主党政権時代、菅は支那の体当たり漁船を無罪放免で
解き放ち、鳩山はAIIBの顧問に名を連ねて南鮮に土下座墓参り
に行きましたわ。
あんな政権、後にも先にも有り得ないよね。
日本の安保法制を戦争法案と言う基地外は早く消滅してよね!!
    • good
    • 1

安倍くんと高市くんが、「核の共有」だの「敵基地攻撃」だのと盛んに公言して、危機意識を高めていますよ。



最終的には、憲法9条改定、自衛隊の軍隊化、徴兵制、核保有、先制攻撃、という流れです。

誰が見ても軍国主義の復活ですね。

北のミサイルなんかより、こちらの方がおそろしいことです。
    • good
    • 0

・・・・さん、吠えまくっているが


・・・・さんは、好感表明でも出せと言うのかな
弱い犬程よく吠える
    • good
    • 1

ほお~~。



立憲共産党と共産党は、北朝鮮に、

ミサイルでも、ぶち込んでくれるの?

令和とかいう政党は、その辺の「ドブあさり」でも、

してくれるの?
    • good
    • 2

>よな?


キムヨナ?  すでに引退してるが

令和の代表に言ったら?
山本代表は血縁関係で向こうの親戚筋にツーカーだと思ったが
    • good
    • 1

>よな?



よな?
意味不明です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!