アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカがリメンバー・パールハーバーなら、日本はリメンバー・ヒロシマナガサキでは?
日本を刺激したウクライナとアメリカ、日本とは形式的な外交であり、決して相入れることはない。
日本は、世界で孤立している。
NATOで信用出来る国はドイツだけだ。

A 回答 (5件)

「信用出来る国はドイツだけだ。


  ↑
韓国人が、良く使うフレーズですね。

「日本人は、ドイツを見習え。」
「ドイツのように、謝罪しろ~。」

ドイツなんか、中国、ロシアにべったりで、
今回の事が有ったら、態度急変で、原発まで
開始しそうな勢いだ。
    • good
    • 0

なんで、日本も英語にするんだ? 日本人なら、「広島・長崎を忘れるな」と日本語で言うべきだろう。

    • good
    • 0

大統領 日本の演説では歯切れが悪い


核の脅威があるのに アメリカに配慮して広島長崎は大きく取りあげられなかった。
まあ援助だけする財布ぐらいに思ってる。

EUもNATOもウクライナを入れるのは反対する国が多い
本質を知ってる国が多い もし入れていたら今回もパールハーバーのようにテロ攻撃したウクライナ 大戦に発展していたよね。
    • good
    • 0

日本に対しては「アリガトウ」の方が効くのです。

    • good
    • 0

アメリカとは形式的ではないね。

最高のパートナーです。
K国のようにいつまでも遺恨は残していません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!