アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これも自傷行為なんでしょうか?努力して手に入れたものや完成に近づくほど壊したくなるというか‥こうした癖が抜けません。

・毎日のケアを頑張ってお金もかけて肌をツヤツヤにして周りにも褒められた後、化粧をわざと落とさない日を続けて肌をボロボロにする
・何キロも痩せて綺麗になったのち、食べまくる(ただのリバウンドかと思ってましたが必ずその後割とすぐ体重戻すようまた頑張ります)
・お金貯めて買った物ほどいらなくなる
・頑張って好きな人とつきあっても、好かれた、手に入ったとわかる途端に嫌になり、突き放す、別れる、いらなくなる
・旅行の下調べをすごいするのに何も使わない(1人の時です。人と行く時は案を出したり色々頑張ります)

頑張るのが好きなのか、二歩すすんでは一歩下がるのが好きなのか、手に入れる前段階を常に続けていて、自分としても理解してるのに治せずいつまでも辛い思いを自分からしています。

他には、社交的になって友達沢山できたりして誘われるように沢山なると全部いらなくなる、楽しみにしてたものほど、近づくと行きたくない会いたくないなどです。この辺はたまに似たような人見かけます‥。
アホだし少し自慢ぽく受け取られたら嫌で、人にも言えません。精神的な問題でしょうか?

A 回答 (1件)

辛いのに自らするなら病気かもしれませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!