プロが教えるわが家の防犯対策術!

胃腸炎で下痢してる時にヨーグルトって食べても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

温かいおかゆの方が良いと思います。

    • good
    • 2

脂肪分が多いから、それなりに負担になるよ。

    • good
    • 1

体質によりますが、


腸を冷やしてしまい逆に体調が悪くなってしまう場合も考えられます!
どうしても食べたいのなら、少量なら大丈夫かとおもいます、お大事にしてください(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!