アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今晩わ。北京オリンピックが終わって大分過ぎましたが、次のオリンピックはイタリアのミラノですが、ミラノは日本人にとって住みやすい所ですか?
私はイタリアが大好きです。イタリアに住むのは私の夢ですが、ローマとミラノはよく対比されますが、ローマとミラノはどちらが住みやすいですか?いつか住んで見たい。

A 回答 (2件)

次回冬季オリンピックはミラノの単独開催ではありません。

 1956年の冬季オリンピックが開催された、イタリア北東部の町、「コルティーナ・ダンペッツォ」との共同開催です。 ところで、ローマは雑多な観光都市ですが、ミラノは近代的でファッショナブルな都市です。 個人的にはミラノの方が住みやすいと思いますが、どちらに住むかはその人の好み次第でしょう。
    • good
    • 0

ミラノのほうが住み良さそうです。


住んだことはありませんが、以前に仕事で月に数回は行ってました。
ローマと比べればミラノのほうが断然いいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!