アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の嫉妬についてお聞きしたいです。先日彼女との会話の中でたまたま他の女性(かなり遠い関係で面識もないです)の話題を出したところ、彼女が不機嫌になってしまいました。別に褒めたりしたわけではなくただ話題に出しただけなのですが、それでも女性は面白くないものなのでしょうか?彼女に聞くと別になんでもない、気にしてないと言うのですが…。

A 回答 (4件)

「かなり遠い関係で面識もない」ということを知らず、


急に話題に出てきて何者!?もしかして仲良しなの!?と思った。

その話題で相手の女性を褒めた点が彼女のコンプレックスだった。
(凄く仕事できる人で〜→彼女は自分の仕事に不満があるとか)

単に嫉妬深い。
どんな話題でも他の女性の話は面白くない。

あたりでしょうか。
    • good
    • 0

それはあなたが彼女さんに愛されている証拠ですよ。



ラブラブですね。

もしも、彼女さんがすねてしまったら、バックハグして、頭なでなでヾ(・∀・`*)して、「愛してるよ。」とささやいてあげれば、すぐに機嫌良くなられると思います。

どうぞ、仲良く末長く押し合わせにd=(^o^)=b
    • good
    • 0

経験からするとお付き合いして然程長くないと思われますが、長くお付き合いしたらそんなに彼女も気にしないと思います。

3年以上付き合ってそのような状態なら少し問題ですが、女性は自分の話を聞いてくれる人、自身の話題を好みます。
    • good
    • 2

その人はそういう人、ということですよ。

女性一般どうこうではない。
芸能人以外の女の話をすると嫉妬する人もいたし、知らない人の話をするとそれが男でも不機嫌になる人もいたし、嫉妬心のようなものは無くて知らない人の話はただ上の空で聞き流しすみたいな人もいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!