dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローランドも

A 回答 (2件)

ローランドは置いといて、木村拓哉はプロ意識が無いからでしょう。


だから役として丸坊主が必要と言う事になれば、その仕事は請けないのじゃないかな。
特殊メイクに逃げる様ではプロ意識が希薄。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中居君は、貝になりたいで、丸坊主になりましたよね、
木村拓哉のその辺が、プロ意識イマイチですね

お礼日時:2022/03/26 12:14

丸坊主になる理由もないから。


ならなければならない理由があれば最終的にはなるんだろうけど、普通に生活してて丸坊主になる理由なんてそうそうないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し、汚れた、泥臭い仕事してほしいです、
なんか、カッコつけてる感じが好きではないです、まだ、中居正広のほうがいいです

お礼日時:2022/03/26 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!